読者のみなさまへ。

 このたびの東北地方太平洋沖地震で被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。また地震とその後発生した大津波で亡くなられた方々に対し、心より哀悼の意を申し上げます。

 毎週更新しているこの番組表ですが、停電エリアではウェブラジオを楽しむのは困難だと思います。そして明日(3/14)より首都圏を中心として輪番停電も行われます。普段よりネットラジオを聞くことのできる時間が限られてくるのではないかと思います。無力な私は、そんな皆様のことを思い、胸を痛めることしかできません。本当にすみません。

 この番組表を不眠がちな方が夜中に利用して、好きな音楽を楽しんでいるという話をネットの掲示板でみかけました。もし被災されている方が、この番組表(スマートフォンでも見れるようですし)を通じて海外のライヴを聞き、それが何かの慰めになれば幸いです。